歯周病検診

1時にお腹が痛くて目が覚めました(死)。トイレに行って寝直しましたが4時にまた目が覚めました(死)。今日は有休なのでいいんですが。(´┏┓`)

その後寝直して、8時に起きました。今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

今日は駅前の歯医者さんで9時半から歯周病の無料検診です。チケットを持って9時過ぎに歩いて行きました。

そして診てもらいました。なんか虫歯が6本あるとか言われました(死)。親知らず3本も抜いた方が良いと言われました(死)。

20分ぐらいで終わったので、家に帰る前にあいあいパークを散策してみる事に。近所にも関わらず、かなり昔に印鑑証明を取りに行ったり、パンを買いに寄ったりしたぐらいで、まともに散策するのは初めてです。

ヤキタテイにも入ってみました。全品100円なのでコスパが良いです。思わず買ってしまいました。(*´∀`)

そして10時半前に帰宅しました。少し休憩して、せっかくの平日休みなので外出する事に。どこか景色の良い場所でパンを食べたいな。(´・ω・`)

でも外出先が特に思い付かなかったので宝塚北SAに行きました(死)。平日なのでガラガラです。ツバメがいました。(*´∀`)

とりあえずCoke ONアプリのドリンク1本無料チケットがあったのでドリンクゲット。(*´∀`)

そして前から気になっていたお宝揚げを奮発して食べようと思ったんですが、営業日が土日だけになっていました。_| ̄|○

なので、キッチンカーの鳥の唐揚げを買いました。(´┏┓`)

そして車内に戻ってパンと鳥の唐揚げを食べました。パン美味い。(*´∀`)

森のパンのパンも美味しいんですが、250円~300円ぐらいするんですよね・・・今度からヤキタテイのパンを買おうかな。(´・ω・`)

それはそうと、食べながら帰ってきたウルトラマンを観ていたんですが、高速道路を走行中なのに、シートベルトをしないで、しかも膝に子供を座らせていました。時代だな・・・。(´┏┓`)

そしてまだ14時過ぎですが帰る事にしました。そして15時から法事に行っている親を迎えに行く事に。

迎えに行って家に帰る途中、会社にいるI岡さんから土砂降りですというLINEが来ました。・・・が、こっちは雨がパラパラと降っているぐらいです。(;´Д`)

雨雲レーダーを見ると、会社付近は豪雨のようです・・・。昨日に続いて土砂降りを逃しました。( ノд`)

そんなこんなで阪急OASISで晩ご飯を買ってから帰宅しました。夜は過去の日記とレポートの復刻作業です。

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました