お菓子回収の旅

今日は朝に社内メルマガを送信した後、クリスマスボランティアで各地の社会福祉施設に進呈するお菓子を回収しに各店舗に行きました。

某門真店→某東大阪店→某千里丘東店→某千里丘店と巡り、夕方に本社に帰還です。一日仕事。(;´Д`)

その後は回収して来たお菓子の仕分けです。大量。(´・ω・`)

途中、お菓子を入れる箱が足りなくなったので作ったり。(´・ω・`)

18時半過ぎ、なんとか仕分け終わりました。後日これを各地の社会福祉施設に進呈しに行かないと。(´・ω・`)

そんなこんなで会社を出ました。梅田駅の期間限定イベントコーナーの前を通ると、銀座コージーコーナーが出店しているみたいです。買いませんでしたが。(´┏┓`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました