歯医者さんへGO

0時に起きてリアルタイムでゾンビランドサガリベンジの最終回を観ました。なんだあの終わり方。( ´_ゝ`)

そして寝て朝を迎えました。今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は36協定の書類の提出準備をしたり、来月の駐車場巡回のスケジュールを作ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンと、銀行にお金を下ろしに行った帰りに寄ったファミマで買った焼き鳥と新製品のバタービスケットサンドです。(´┏┓`)

あと、歯医者さんの予約をしました。(´・ω・`)

午後からは部門間会議をしたり、管理部ミーティングをしたり、会議ばっかりです。(´┏┓`)

そして定時を過ぎたので歯医者さんに行こうとしたら、いきなり資料の作成を言われました。期限を聞くと、今日中に欲しいと。もう定時なんですが。( ´_ゝ`)

いつもそうですが、いきなり言った事を最優先ですぐに取りかかってすぐに仕上がると思うのは止めて欲しい。( ´_ゝ`)

歯医者さんの予約時間まであと30分もありませんが、イライラしながら速攻で資料を作って印刷して持って行きました。すると、メールで欲しいとか、他にも注文が。( ´_ゝ`)

なので、もう明日作る事にして歯医者さんに行きました。( ´_ゝ`)

今日はマウスピースを作って1か月が経過したので状況確認です。マウスピースがすり減っていて、やはり激しく歯を食いしばっているみたいです。( ´_ゝ`)

あと、先日の歯周病検診の結果を伝えました。虫歯6本とか親知らずを3本抜くとかの話は全然緊急性の無い事が分かりました。(´┏┓`)

そんなこんなで帰路につきました。阪神百貨店に行って、久々にニューミュンヘンで買って帰ろうと思ったんですが、ほぼ完売だったので断念。( ´_ゝ`)

なので鳥鹿へ・・・。こちらも塩の焼き鳥がほとんど残っていなかったので、唐揚げを買いました。

更に阪神百貨店に行きました。コロッケのいろはに行くと、15人ぐらい並んでいましたが、並ぶ事にしました。僕の後ろにもすぐに20人ぐらいの行列が・・・。個人的には激ウマではないと思うんですが、いつも長い行列が出来ています。とりあえずカレーコロッケをゲット。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。今日は夜は雨予報だったんですが、降りませんでした。( ノд`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました