そろそろ名前でも付けてやるか( ´_ゝ`)

3時に肩凝り頭痛で目が覚めました(死)。ストレッチをしばらくしていたらましになったので寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日で期末なので、来期の準備をいろいろしたり、業者さんにメールしたり、電話したり、今日もなんやかんやする事が多い。( ´_ゝ`)

お昼休みは昨日に続いてミックスホルモンです。これハマりました。(*´∀`)

あと、糖質50%オフのバターケーキ。(´┏┓`)

それはそうと、今日は郵便物関係の事が非常に多いです・・・。書類を作って郵送に出すものが4つ、届いて対応しないといけないものが3つ・・・。結構時間を取られました。( ´_ゝ`)

夕方、駐車場巡回に行きました。またカラスに付きまとわれるのかなあ・・・と思いながら駐車場に向かって歩いていると、遥か遠くからこっちに向かって飛んでくる黒いものが(汗)。やっぱりか。( ´_ゝ`)

巡回の間、バサバサと耳元で音がしてすぐ近くにやって来ます(死)。歩いていていなくなったなーとホッとしたらまた耳元でバサバサと音が(死)。本気で恐怖を感じます。(;´Д`)

駐車場から本社に戻る道中もしばらく付きまとわれました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて会社を出ました。今日で定期券が切れるので継続しました。お金が・・・。( ノд`)

大阪梅田駅構内に期間限定でルタオが出店していました。チーズケーキが買いたいんですが、2,000円超えなので買えません。( ノд`)

なので、551に行って豚まんを買いました。今だけ豚まんにポン酢が付いて来るみたいです。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰宅です。なんだか疲れていたのでかなり深く眠りそうになっていました。(´┏┓`)

そして帰宅して豚まんを食べました。ポン酢もなかなか合いますね。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました