Crow’s nest

また6時前に目が覚めました。通常6時15分にアラームで起きるので、損した感が凄いです。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

今日も朝から割といい感じで雨が降っています。駅前の川も水量が大変な事に。(´・ω・`)

大阪駅に着くと、大雨の影響で電車が7分遅延していました。(´┏┓`)

そして出社です。朝から会社案内の微修正をして、その後は来週の会議の資料を作ったりしていたんですが、駐車場巡回に行っていたN村さんが戻って来て言いました。「駐車場で月極の契約者の人に「カラスに襲われませんか?」と言われました。」と。( ´_ゝ`)

どうやら僕だけでは無かったようです(死)。しかもその人は頭部に攻撃を受けたらしいです。( ´_ゝ`)

月極契約の人曰く、どうやら近くに巣があるそうなので確認に行ってみました。すると、駐車場の対面のJRの設備に巣がありました。( ´_ゝ`)

ズーム( ´_ゝ`)

撮影している間にも、至近距離にカラスがバッサバッサとやって来ました(死)。ロックオンされてる。( ´_ゝ`)

とりあえず市役所になんとかしてもらえないか電話をしてみました。・・・が、JRの敷地内なので市役所ではどうにもならないそうです・・・。そして鳥獣保護法の関係で巣の撤去は出来ないのではと言われました。(´┏┓`)

なので次はJR西日本に電話してみました。現状を伝えてなんとかしてもらえないか相談すると、巣の撤去の方向で動いてくれるそうです。(´・ω・`)

そんなこんなで本社に戻りました。お昼ご飯はやわらかスティックといつものミックスホルモン。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、大量の書類をシュレッダーしたりなんやかんやしました。

仕事帰りは阪神百貨店に行ってニューミュンヘンの様子を見に行ってみました。すると、今日は骨なしむね肉が僅かに残っていたので買い占めました。(´┏┓`)

更に新規開拓しようと思ってニューミュンヘンの隣のお店でエビフライを買ってみました。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰ったんですが、また寝てしまって起きたら次の駅でした(死)。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました