今日の晩ご飯は〇〇を食べよう!

4時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時15分に起きました。今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から明日の人事考課関係の会議の資料の確認ミーティングをしました。1時間半ぐらい。(´┏┓`)

お昼休みは例によっていつものメニューです。飽きないなあ。(*´∀`)

午後からは少し資料の手直しをした後は、明日の会議が終わるまで手が空いたので大量の書類のシュレッダーとかをして、18時前に会社を出ました。

それはそうと、お昼に「今日の晩ご飯は〇〇を食べよう!」と思っていたのに、〇〇が何だったのか全然思い出せません(死)。なので結局阪神百貨店に行って、いか焼きとももなんこつ串を買いました。ももなんこつ串はラス2でした。(´┏┓`)

そして帰宅して、行った場所MAPにスポットを追加する作業を少々しました。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました