【レポート】出張帰りに東京観光2014(2日目)

6時40分に目覚めました。大都会の朝。(´・ω・`)

もそもそと着替えて朝食バイキングに行きました。朝から美味しい。(*´∀`)

こんな感じ(*´∀`)

そして荷物を纏めてチェックアウトです。まずは、一緒に来ている相談役に武道館で開催される自衛隊の音楽まつりに誘われているので一緒に行く事になりました。贅沢にタクシーで武道館にGO。

中に入って音楽まつりの鑑賞です。なかなか凄かったです。

12時過ぎ、音楽まつりが終了です。相談役と別れて、ここからは単独行動です。

まずはなんとなく新宿に行ってみました。

これがあの有名なALTA前か!Σ(゜Д゜*)

なんかエヴァンゲリオンオロチが展示されていました。高いな。( ´_ゝ`)

そして次はハチ公に会いに行く事にしました。渋谷に移動。(´・ω・`)

ハチ公いたーヽ(´∀`)ノ

(*´∀`)ハフンハフン

何やら青山霊園にハチ公の碑があるらしいので、行ってみる事にしました。

管理事務所でハチ公の碑の場所の地図を貰って歩きますが、青山霊園広い・・・。(;´Д`)

しばらくさ迷って、ハチ公の碑を発見しました。隣のお墓は飼い主のお墓だそうです。

そして次はネットで観光地を検索していて見付けた金山神社という場所に行ってみる事にしました。電車を乗り継いて京浜急行の川崎大師駅へ・・・。

駅から少し歩いて金山神社に到着しました。

なんだあれは(´・ω・`)

これは(´┏┓`)

これは(´┏┓`)

これは(´┏┓`)

とりあえずうろうろと境内を歩きました。

そしてお土産に子宝飴を買いました。(´┏┓`)

時刻は16時前です。そろそろ帰路につく事にしました。電車を乗り継いで東京駅まで戻りました。

駅構内に東京ばな奈のお店がありました。昨日も買いましたが、がおーとかいうバージョンがあったのでお土産に買いました。(´┏┓`)

そして帰りの車内で食べる駅弁を物色です。ミックスサンドをゲット。(*´∀`)

そしてみどりの窓口で指定席を押さえて新幹線のホームに行きました。富士山の水もゲット。(*´∀`)

そして発車です。ひたすら西に向かいます。20時15分に新大阪駅に到着です。

そして地元に戻り、万代で餃子とか刺身とか豆乳を買ってから帰宅しました。

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました