思ってたのと違う・・・

また疲れているのか結構早い時間に寝てしまって、夜中の中途半端な時間に何回か目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして6時8分に目が覚めました・・・。アラームを6時15分にセットしているので損した気分が半端ないです。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からPAの給与送信です。特に問題無く完了し、引き続き給与明細書の作成と仕分けにかかりました。

お昼休み、セブンイレブンに行くと、カップヌードルのWタブ版が入荷していました。原則ラーメンを控えている状況ですが、結構前から入荷を待っていたので食べる事にしました。(´・ω・`)

フタを開けるとこんな感じで可愛いにゃんこがいるみたいです。(*´∀`)

ワクワクしながらフタを開けると・・・。

思ってたのと違うのが出ました( ´_ゝ`)

カップヌードルを食べた後は、I岡さんがくれたガツンといちごを食べました。(*´∀`)マイウー

午後、駐車場巡回に行ったんですが、雑草の成長がもうヤヴァいです(死)。駐車枠への侵入が許容出来ない感じになっていました。(´┏┓`)

なのでクソ暑いですが、応急処置ではみ出ている部分だけ刈りました。(´┏┓`)

その後、なんやかんやして仕事終了です。そして晩ご飯の調達ですが、今日も阪神百貨店は休業です。( ´_ゝ`)

なので、少し前から気になっていたリンクスの地下の焼き鳥屋さんでテイクアウトしてみました。

そして帰宅です。焼き鳥ですが、味は美味しい部類ですが、若干サイズが小さいのが残念です。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました