あと3,024日分

1時とか5時に目が覚めたりして朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.5℃。(´┏┓`)

そして出社です。昨日もそうでしたが、お盆期間なのか電車が空いていますね。( ´_ゝ`)

今日は朝から某千里丘店のPC2台のリプレイス作業に勤しみました。合間に来客で中断しましたが、トラブル無くさくさくと進められた気がします。(´・ω・`)

お昼ご飯は安いボロネーゼ。( ´_ゝ`)

予定よりも某千里丘店の作業が早く終わったので、夕方前からは本社事務所の1台をリプレイスしました。残り9台。(´┏┓`)

仕事帰り、今日の晩ご飯をどうしようか悩んでウェンディーズの前に行きました。でもいつも通り、お店の前でしばし悩んで結局高いので断念です。( ´_ゝ`)

なので毎回のパターンですが、その足でロッテリアに行ってリブサンドポークとかをテイクアウトしました。こっちの方が僅かながら安いですからね。(´┏┓`)

それはそうと、ロッテリアの向かいにうちのたまごというお店が出来るみたいです。卵かけご飯のお店なのでしょうか・・・。(´・ω・`)

調べてみると、卵かけご飯と親子丼とミニケーキのお店っぽいです。とりあえずLINEのお友達登録をしておきました。ミニケーキが1個貰えるらしいので。(´┏┓`)

どうやら朝7時半から営業するみたいです。いつもより早く家を出て、ここで出社前の朝ご飯もありかも知れませんね。(´・ω・`)

帰宅してからは過去の日記の復刻作業を進めたんですが、ようやく5,000日を越えました。完全復刻まで残り3,024日分。(´┏┓`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました