2時間が無駄に_| ̄|○

今⽇は朝から独⾝寮の解約⽴ち会いに⾏きました。現地で業者さんと待ち合わせをして、特に問題無く終了です。(*´∀`)

本社に戻ってからは、ひたすら社内報の作成です。そんな中、2時間ぐらいかけて作っていたデータが、突然のIllustratorのハングアップにより消滅しました(死)。⼀気にモチベーション低下。_| ̄|○

仕事帰りは、今⽇は⻄⽇本横断ブログ旅のDVDの発売⽇なので、ヨドバシカメラに⾏きました。予約分をゲットです。ついでに来⽉発売分の予約も済ませておきました。(*´∀`)


その後、久々にニューミュンヘンで唐揚げを買って、帰宅してから⻄⽇本横断ブログ旅のDVDを観ながら美味しくいただきました。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました