ラスの意味無し( ノд`)

今⽇は朝から吹⽥税務署に年末調整関係の書類を取りに⾏く事にしました。エスティマで出掛けようと、駐⾞場に⾏ってみると、以前猫よけで敷いたラスの上で猫が⽇なたぼっこしていました。意味無し。( ノд`)


そんなこんなで吹⽥税務署に⾏き、ついでに年⾦事務所にも⾏って社会保険関係の書類も貰ってから本社に戻りました。

お昼休みは例によってピノを⾷べましたが、やっぱり星型は出ませんでした。_| ̄|○


そんなこんなで、午後からもいろいろと働いて、⼣⽅からは⽕災予防連絡会に出席したりしていました。(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました