お菓子を進呈

今⽇は朝からももちゃんさんと⼀緒に、昨⽇回収してきたお菓⼦を店舗近隣の社会福祉施設に配りに⾏きました。エスティマにお菓⼦を積み込んでGO。(*´∀`)


まずは東⼤阪に向かいました。無事にお菓⼦を進呈。(*´∀`)

そして次は⾨真に向かいました。無事にお菓⼦を進呈。(*´∀`)

そして次は⿃飼に向かいましたが、約束の時間までまだ少しあるのでお昼ご飯を⾷べる事にしました。昨⽇に引き続きCoCo壱です。今⽇はカキフライカレーにしました。(*´∀`)

そして⿃飼に⾏き、無事にお菓⼦を進呈。(*´∀`)

そして最後に摂津です。無事にお菓⼦を進呈。どの社会福祉施設の⼦供たちも喜んでくれました。(*´∀`)

今⽇の体重は、63.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました