ラーメン東⼤

今⽇から年末年始休⽇です。(*´∀`)

なので、毎年恒例の部屋の⼤掃除をする事にしました。なんで毎年要らないものがこんなにも発⽣するんでしょうね。(︔´Д`)

全然⽚付きませんが、とりあえず要らないものを売りに⾏く予定の昆陽のリサイクルショップを⾒に⾏ってみました。そしたら、近くにラーメン東⼤が出来ていました。しかも結構繁盛しています。(´・ω・`)

ちょっと悩んだんですが、⾷べてみる事にしました。何組か待って席に案内されました。⾁⼊りラーメンとご飯を注⽂。(*´∀`)

ここは卵⾷べ放題らしいので、卵かけご飯を堪能しました。(*´∀`)

その後、地元の本屋さんの駐⾞場で仮眠(死)したりしてから帰宅しました。そして部屋の⽚付けの続きです。要らないものを⼤量に分別しました。(´┏┓`)

今⽇の体重は、64.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました