2011年終了

今⽇で2011年も終わりです。午前中は部屋で不⽑に過ごしていたんですが、午後からは外出する事にしました。とりあえず中⼭寺のコーナンとかジョーシンとかをうろうろ。(´┏┓`)


その後、昆陽のイオンのユニクロに⾏ってインナーとか靴下を買いました。そして万代で夜⾷⽤のいちごを買って帰宅です。

そして年末ジャンボの当選番号が発表になっていたのでチェックしました。3,000円が当たっていました。(*´∀`)

その後、いちごを⾷べつつ、笑ってはいけない空港を観ながら溜まっている⽇記を更新です。(´┏┓`)


今⽇の体重は、64.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました