【レポート】北田原ます釣り場で釣り 第2弾 目標は3匹以上

去年の2月に行った北田原ます釣り場にI岡さんと一緒に釣りに行く事になりました。5時19分に出発です。I岡さんとは現地集合です。

まずは途中のマクドナルドのドライブスル―で朝ご飯の調達です。(*´∀`)

そして北田原ます釣り場を目指します。朝早いから道が空いてる。(*´∀`)

5時58分、北田原ます釣り場に到着しました。ここは家から結構近いので楽です。(*´∀`)

入場開始は大体7時前ぐらいなのでまだ1時間ぐらいあります。I岡さんはまだ来ていなかったので、車内でもそもそとマクドナルドを食べました。(´・ω・`)

そしてI岡さんがやって来ました。7時前に入場して、釣り座を確保して早速釣り開始です。前回はニジマス3匹の釣果だったんですが、今日はもっと釣れるといいなあ。(´・ω・`)

・・・が、全然釣れません(死)

小一時間必死こいてジグを投げ続けて、7時47分、ようやく1匹目が釣れました。ヽ(´∀`)ノ

そしてその直後にI岡さんもボウズ回避。(*´∀`)

更にすぐにI岡さんが2匹目です。食いが立ってきたみたいです。

そして僕もすぐに2匹目が釣れました。(*´∀`)

8時半前、I岡さんが3匹目です。(*´∀`)

そして9時前、僕も3匹目をゲット。これで前回の釣果に並びました。(*´∀`)

・・・が、ここでピタリとアタリが止まりました。アツい時間帯が終わってしまったのでしょうか・・・。(´┏┓`)

そして3時間経過(死)

心が折れそうになりながら必死でジグを投げ続け、12時16分、なんとか4匹目ゲット。(;´Д`)

・・・が、その後釣れる事は無く、14時になったので撤収する事にしました。今日の釣果は4匹。(´┏┓`)

そして解散して15時半に帰宅しました。早速捌きにかかりますが、相変わらず塩で揉んでもぬるぬるが取れません。(;´Д`)

とりあえず今回は3枚おろしにはせずに腸を取っただけにしました。このまま焼くか煮るか。( ´_ゝ`)

今⽇の体重は、65.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました