90,000km

満腹状態で横になったからか、夜中に4回ぐらい胃液が逆流しそうになって目が覚めました(死)。逆流性食道炎にならなければ良いのですが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

今日はチートデーという事にして、28日ぶりにラーメン店でラーメンを食べる事にしました。屯豚に行こうか、宮っ子ラーメンに行こうか、まこと屋に行こうか、それとも・・・・といろいろ悩みましたが決め切れません。とりあえず10時前に家を出ようとすると、ペットシートのおつかいを頼まれたのでまずはスーパービバホームに行く事にしました。

スーパービバホームに到着してペットコーナーに行く前に新型コロナウイルス対策コーナーに何気に行ってみると、酸素缶がありました(汗)。これは病院に入れなくて自宅療養になった時に悪化した時用なのか・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてペットコーナーに行ってペットシートを買いました。

さて時刻は10時半過ぎです。どこのラーメン店に行こうか悩んで、結局ここから近い宮っ子ラーメンに行く事にしました。

そして開店前15分前の10時45分に到着しました。まだ駐車場はガラガラで、1人だけ並んでいました。

2番目に並んで開店を待っていると、開店5分前ぐらいから続々と車が入って来ました。そして10人ぐらいの行列に・・・。やはり人気店なのか。(´・ω・`)

そして開店です。チャーシューメンと炒飯と餃子を注文しました。(*´∀`)

そして11時8分には満席になっていました。やはり人気店なのか。(´・ω・`)

食べ終えてお店を出ると、駐車場待ちの車が5台ぐらいいました。やはり人気店なのか。(´・ω・`)

その後、意味無く宝塚北SAに行く事にしました。途中、総走行距離が90,000kmに到達。(´┏┓`)

そして駐車場で横になったら満腹のせいか寝てしまって、気付いたら2時間近く経過していました(死)。(´┏┓`)

起きてから施設内のチラシコーナー行くと、福井県立恐竜博物館で海竜のイベントをしているのを発見。10月末までやっているみたいなので、これは行きたいですね。県境を跨がないといけませんが。(´・ω・`)

ちなみに展示解説のナレーションがコナンでした。(´┏┓`)

そんな中、何気に雨雲レーダーを見てみると、15分後ぐらいに雨が降って来るみたいです。

そして雨が降って来ました。ちょっぴり楽しくなりましたが、豪雨にはならない感じなので帰る事にしました。(´・ω・`)

途中、サンディに寄ってアイスを買いました。ここアイスが安いんですよね。(*´∀`)

そして15時過ぎに帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夕方起きたら肩凝り頭痛が酷かったです。なのでロキソニンSプレミアムを服用。まず効きませんが。( ´_ゝ`)

そして夜にダーウィンが来た!を観ていると丹波竜化石工房 ちーたんの館が映っていました。(*´∀`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました