昨日異様に疲れていたのでぐっすり眠れるかと思っていたんですが、3時過ぎまで寝付けませんでした(死)。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

それはそうと、クーラーをかけていても汗がだらだら出て来ます・・・。基本常人の数倍汗かきなんですが、昨日から汗の出具合いが輪をかけて酷い気がします。なんかの病なのかしら。( ´_ゝ`)

お昼休みはたまに食べる安いボロネーゼのみです。(´┏┓`)

午後からはグループウェアの導入指導で業者さんとTeamsで画面を共有してワークフローの決裁ルートの作り方とかを教えてもらいました。2時間。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。駅前のゲオにDVDを返却しに行ったんですが、駅前の神戸屋跡地に高級食パンのお店が出来るみたいです。(´・ω・`)

そして地元に戻り、万代で安い肉を買ってから帰宅です。(´┏┓`)

部屋焼肉をした後は、先日から少しずつ進めている2011年の夏休み旅行のレポートを作成です。でも、なかなか面倒で捗りません・・・。( ´_ゝ`)

それはそうと、毎日お昼ぐらいにはマスクがびちょびちょになっているんですが、今日は特に酸っぱい臭いが強烈です(死)。おかしいな、毎日お風呂で石鹼で洗っているのに・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました