岩手ええもんショップ

6時15分のアラームを待たずに6時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな損した気分の今朝の体温は35.5℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から会計システムのリプレイスの関係で業者さんが来たので、I岡さんと一緒にシステム関係の打ち合わせです。

その後は例によってグループウェアの初期設定作業です。今日はワークフローのルート設計とかフォーム設計をする事にしましたがよく分かりません。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は暑かったのでざるそばと抹茶と玉露の和ぷりんを食べました。(*´∀`)

午後からもひたすらワークフローのルート設計とかフォーム設計に勤しみました。ちょとだけ要領が分かって来たかも知れません。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りに通勤定期券を更新しました。お金が・・・。(;´Д`)

そして大阪梅田駅の構内に入ると、いつもイベントをしているスペースが岩手県ショップになっていたので入ってみました。

うろうろして、美味しそうなハムと牛たんスモークがあったのでゲットです。(*´∀`)

龍泉洞の水とかサイダーがありましたが我慢です。また行ってみたいな。(´・ω・`)

もしかしていぶりがっこがないかと期待していたんですがありませんでした・・・。秋田県の物産展やらないかな・・・。(´・ω・`)

そして電車に揺られて地元に戻り、てくてくと歩いてウエルシアに行きました。そしてドリンクとお菓子を調達して帰宅です。

それはそうと、今日は朝からずっと太腿の裏と脛の裏が腫れていてめっちゃ痒いです(死)。布団にダニでもいるのか、それともモデルナレッグなのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました