いぶしの里 ももハム

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は月初なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は本来ならPAの給与計算に朝から取り掛かるべきなんですが、業者さんに電話をしたり、業者さんにメールをしたり、振込業務をしたり、なんやかんやとする事が多いので手が付けられません。(´┏┓`)

そんな中、某駐車場に除草剤を撒いてから1週間が経ったので様子を見に行ってみました。微妙に枯れて来ている気もしますがあまり変化がありません。1週間毎に定点観測しよう。(´┏┓`)

そんな中、会長室と役員会議室のエアコンのリモコンの調子が悪いので業者さんが見に来てくれる事になっていたんですが、13時半から14時半の間に来るとの連絡がありました・・・。僕のお昼休みは大体いつも13時半ぐらいから14時半ぐらいの間です・・・。相変わらず間が悪いです。( ´_ゝ`)

結局、13時40分ぐらいに業者さんが来ました。そしてリモコンを診てもらいました。予想通りリモコンごと交換しないといけないみたいです。(´┏┓`)

そしていつもより遅いお昼休みです。以前からちょっと気になっていた冷製パスタ海老のトマトクリームというのを食べてみたんですが美味しくなかったです。(´┏┓`)

食後のデザートは糖質70%カットを謳うバニラアイスがあったので食べてみました。こっちは美味しかったです。(*´∀`)

そして食後は一気にPAの給与計算に取り掛かりました。定時までやって大体出来ました。残りは明日やろう。(´・ω・`)

帰りは昨日に引き続き、大阪梅田駅の岩手県ショップに行きました。昨日買ったももハムが激ウマだったので今日も買います。3パック。(*´∀`)

そして帰宅してももハムを食べました。やはり激ウマ。(*´∀`)

3パック一気に平らげました(死)。

それはそうと、数日前から右上の奥歯辺りが痛かったんですが、歯茎が腫れて膿が溜まっているみたいです(死)。またストレスが溜まっているのか?( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました