ワクチン接種(2回目)

また5時と6時に目が覚めて、6時15分のアラームで起きるという損した感満載の朝です。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からいい感じで雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

今日は午後から有休でグランキューブ大阪の大規模接種会場に新型コロナウイルスのワクチンの接種(2回目)に行くので、万一副反応が酷くて数日ぐったりする事態に備えて、前倒しでPAの給与明細書の印刷と仕分けを進めました。(´・ω・`)

その後は例によってグループウェアの初期設定をいじくったり、業者さんに電話とかメールとかをしたり、駐車場巡回に行ったりして、13時過ぎに会社を出ました。

大阪駅に戻り、会場までのシャトルバス乗り場に向かいます。・・・が、30人ぐらい並んでる。(;´Д`)

そしてバスが来ました。超密な車内に立って会場に行きました。(´┏┓`)

そして14時前に会場に到着です。接種時間は15時なので、まだ1時間ぐらいありますが、前回も14時40分ぐらいから始まったのできっと今回も前倒しになると思います。(´・ω・`)

そして前回同様、時間まではでっかいホールで待機です。

とりあえず暇なのでゾーマを倒したりして時間潰ししました。( ´_ゝ`)

そしてやはり今回も14時40分から受付が始まりました。順番に案内されて、2発目を注入されました。今回は異物混入ロットじゃありませんように・・・。( ´_ゝ`)

そして15分間待機です。特に異常が無さそうなので、会場を出ました。

そして大阪駅までのシャトルバス乗り場に行くと、また30人ぐらい並んでいましたが、帰りは何とかバスに座れました。(´・ω・`)

帰る前に、阪神百貨店に行きました。夜に副反応が出て食事が出来る状態なのか分かりませんが、とりあえずお昼ご飯も食べていないしお腹が空いているので鳥鹿に行きました。まだ時間が早いので、ももなんこつ串が大量にありました。なので大量にゲット。(*´∀`)

更にニューミュンヘンに行って骨なしむね肉をゲットです。揚げ物ですが、副反応で死ぬかも知れないので食べたいものを今日は食べます。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅に行って、電車に乗る前にまたしてもももハムを買いました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りましたが、寝てしまって、起きたら1駅乗り過ごしていました(死)。

泣きながら引き返して地元に戻りました。そして駅前のファミマにコンビニ受け取りの荷物が届いているはずなので取りに行きました。・・・が、荷物は目の前に届いているのに、郵便局サイトの配送状況が持ち出し中のままで配達完了になっていないので、受け取りに必要な認証番号が分かりません(死)。郵便局に電話して訴えて、しばらくしたら配達完了になったんですが、認証番号の通知メールが全然来ません・・・。結局、30分ぐらい経っても通知メールが来ないので帰る事にしました。とんだ時間の無駄でした。( ´_ゝ`)

そして17時半に帰宅です。とりあえず腕が少し痛いぐらいなんですが、体温を測ってみました。36.4℃です。少し高めかな・・・。前日に2回目の接種をしたI岡さんが39.1℃を叩き出しているので不安ですが。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯を食べてお風呂に入ろうとしたら、認証番号の通知メールがようやく届きました。なので、てくてくと駅前のファミマまで歩いて荷物を取りに行きました。( ´_ゝ`)

そして帰宅してお風呂に入りました。そして体温を測ると36.7℃。少し上がっていますがお風呂上りだからかな・・・。(´・ω・`)

夜は金曜ロードショーでジュラシック・パークです。(*´∀`)

21時30分に体温を測ると36.6℃。これから上昇して来るのか、それともこれぐらいで治まるのか・・・。頭痛とか関節痛も今のところありません。(´・ω・`)

そして23時。下がってる。(´┏┓`)

でも腕は上がらなくなって来ました。(´┏┓`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました