不運の激コンボ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日はひたすら忙しいのが目に見えています。( ´_ゝ`)

朝から振込業務をして、その後は会計システムのリプレイスで業者さんが来たので対応です。その合間に休憩室の浄水器のメンテナンスで業者さんが来たので対応です。その合間に会議の資料作りです。(´┏┓`)

その合間に駐車場巡回に行ったんですが、以前除草剤を散布した雑草の状況を確認です。もう3週間経ちますが、全く枯れる気配がありません。( ´_ゝ`)

そして本社に戻る途中に電話がかかって来たので対応したり。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。セブンイレブンに行くと、新発売のカップヌードルの味が合体しているやつがあったので買ってみました。とりあえずシップヌードル。(´┏┓`)

チベットスナギツネが出る事を期待して蓋を開けたんですが、何も印刷されていませんでした。( ´_ゝ`)

そして味ですが、ノーマルの方が美味しいと思います。( ´_ゝ`)

食後のデザートは、セブンイレブンアプリでスーパーカップ半額クーポンがあったので使いました。(*´∀`)

食後はまた振込業務をして、その後はクラウドサーバーの設定の件で業者さんが来たので打ち合わせをして、その後は管理部会を2時間です。( ´_ゝ`)

仕事を終えて、帰りにI岡さんと一緒に新地にあるPCR検査センターに検体を持って行ったんですが、閉まっていました(死)。19時までやっているはずなのに・・・。調べてみると、一昨日から17時までに変わったようです。仕方ないので明日出直す事にしました。( ´_ゝ`)

その後、ゲーセンにあじふらいのしっぽのぬいぐるみをゲットしに行こうと思って行ってみると・・・潰れていました。( ´_ゝ`)

仕方ないので昨日に引き続きKYKに晩ご飯を買いに行ったんですが・・・定休日でした。( ´_ゝ`)

仕方ないので大阪梅田駅の土佐の物産展を見に行ったんですが・・・晩ご飯になるようなものはありませんでした。( ´_ゝ`)

仕方ないので久々に川西能勢口駅で降りてマクドナルドで晩ご飯を調達する事にしました。( ´_ゝ`)

そして電車に乗っていると、1駅手前の池田駅で電車が止まりました(死)。そして川西能勢口駅で信号の緊急点検をしているとのアナウンスが。( ´_ゝ`)

10分ぐらいしたら電車は動き始めたんですが、川西能勢口駅から先は運転見合わせとのアナウンスが。( ´_ゝ`)

とりあえず川西能勢口駅で降りてマクドナルドで晩ご飯の調達です。(´┏┓`)

そして駅に戻って駅員さんに運転はいつ再開しそうなのかを聞くと、とりあえずホームで待っていてくださいという曖昧な回答が。これは2駅歩いて帰った方が早いのか?( ´_ゝ`)

仕方ないのでとりあえずホームで電車が来るのを待ちました。( ´_ゝ`)

10分ちょっと待つと、電車が入って来ました。思っていたよりは早く来たので良かったです。( ´_ゝ`)

そして電車に乗り込みましたが、電車が動きません(死)。前の電車が詰まっていて発車出来ないみたいです(死)。( ´_ゝ`)

20分ちょっとして、ようやく電車が動きました。すると、電車が揺れた時によろめいたおばさんに思いっ切り足を踏まれました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。通常よりも1時間ぐらい余計に時間がかかりました。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯ですが、マクドナルドで調達した品々がすっかり冷めていました(死)。ポテトもしなしなに・・・。( ´_ゝ`)

なんか散々な事が立て続けに起きて悲しさしかありません。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました