今夜はロスト・ワールド

昨日は22時ぐらいに寝てしまったんですが、例によってひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観る為に0時28分に起きました。今週は定刻に放送が始まりました。(´・ω・`)

そして寝直して朝です。今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そしていきなりJRが人身事故で止まっていました(死)。なので、急遽車で会社に行く事に。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与計算です。一気に仕上げて送信しました。あと、住民税とか地代とか共済会費とか諸々の振り込みです。終わったらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼ご飯はかわいくおむすびランチを食べました。(*´∀`)

午後からはミーティングの資料を作って、夕方前からミーティングです。先日来作り込んでいたグループウェアのインターフェースのレビューと操作説明諸々です。1時間半では時間が足りませんでした。(;´Д`)

その後、今夜に台風が接近して来るので屋上のベンチを紐で縛りました。(´┏┓`)

そして仕事終了です。せっかく車で来ているので、帰りに久々にデュー山田に晩ご飯を買いに行きました。大起水産のにぎり寿司バイキングを見に行くと、全品100円になっていたのでゲット。(*´∀`)

そして隣のイオンに行くと、合鴨ローストと鶏ハツと鶏ハラミのセットという魅惑の品があったのでそれもゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。贅沢な晩ご飯だ。(*´∀`)

そして今夜の金曜ロードショーはロスト・ワールドです。3年前に放送された時に録画しているんですが、地震が起きてテロップが頻繁に入っているので録画をし直す事にしましたが、今日も台風が来ているのでテロップが入らないかドキドキです。( ´_ゝ`)

結果、テロップは入らなかったんですが、がっさりカットされている・・・。前の録画でいいか。( ´_ゝ`)

ちなみに以前ジュラシック・パークⅢが放送された時も、ジュラシック・ワールドが放送された時も、台風やら土砂災害やらでテロップが入りまくったりL字画面になったりしています。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました