除草剤を再散布

例によってリアルタイムでひぐらしのなく頃に卒を観る為に0時28分にアラームで起きたんですが、また10分遅れの放送でした。( ´_ゝ`)

今日は最終回です。なんか綺麗に纏まった感を出していましたが、伏線や謎を大量に放り投げたまま終わりました。( ´_ゝ`)

そして寝て朝です。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日からネクタイ装着&長袖なので暑いです。( ´_ゝ`)

会社に着き、今日は1日なので全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は本来ならPAの給与計算に朝から勤しむんですが、緊急事態宣言が解除されたので通達を出したり、今日から新グループウェアが本格稼働なのでFAQを作ったり軽く手直しをしたりして、給与計算に取り掛かれません。(´┏┓`)

そして14時前からは某駐車場に行きました。以前業者さんに貰ったサンプルの除草剤が全く効果が無いので業者さんが再散布に来るので立ち会いです。結局、思っていたよりもかなり大量に散布しなければならなかったようで、大量に撒いてもらいました。

そして15時過ぎに本社に戻って遅いお昼休憩ですが、お昼ご飯を買いに行くのも面倒なので、ぼーっと小一時間座っていました(死)。でもぼーっとしながらファイルサーバーのデータのコピー作業をしていたので休憩していたとは言い難い。( ´_ゝ`)

そして夕方になりましたが、給与計算をする気力も無かったので明日する事にして、グループウェアのワークフローのフォームの手直しとかをしていました。(´┏┓`)

そして18時過ぎに会社を出ました。阪神百貨店の鳥鹿に行くと、108円になっていたので何本かゲット。(*´∀`)

更に久々に点天で揚げ餃子を買いました。勿論カレー味です。(*´∀`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました