トライアルの後に野球観戦

今⽇も⼀⽇Excelで資料作りです。( ´_ゝ`)

トライアルに電話したのですが、実はエアロは到着しているとの事・・・。納品されたエアロ全部にカナード⽤の⽳が開いていたので、カナード無しの⼈の分を返品したらしいです。連絡が⾏き届いていないぞ。( ´_ゝ`)

「明⽇の朝イチ持って⾏ったら27⽇に納⾞出来ますか︖( *´∀`)」と聞くと、「今晩持って来てください
♪( *´∀`)」と⾔われたので、仕事が終わってからトライアルに向かいました(死)。

トライアルに着き、しの号を預けます。エアロもフロントだけ⾒せてもらいました。楽しみです。( *´∀`)


この姿も⾒納め(∩Д`)ウエーン

そして、電⾞で帰らないといけないので駅までの⻑距離を歩かないといけないのですが、トライアルの⼈に駅まで送ってもらえる事になりました(嬉)。FDの⾜回りのオーバーホールに来ていた⼈も同乗して、ステップワゴンで地下鉄の新⾦岡駅まで送ってもらいました。( *´∀`)

切符を買おうとすると、⾒知らぬおじさんがやって来ました。「にーちゃんこれあげるわ。」・・・。なんと今⽇限りのフリーパスチケットの余りでした。( *´∀`)ヤホーイ

そして帰宅・・・ではありません(爆)。今⽇は⼤阪ドームに近鉄とダイエーの試合を⾒に⾏くのです。地下鉄に乗り、⼤阪ドームに向かいました。

着いたら20時前・・・。ショップバフィーで応援グッズを買ってからチケット売り場に⾏きました。すると、「20時回ったら⼊場が安くなりますよ♪( *´∀`)」と⾔われたので20時まで待ちました(爆)。おかげで900円で内野⾃由席に⼊れました。( *´∀`)

球場内に⼊り、既に応援に来ているY課⻑、I係⻑、⽩店くん、づか⼦さん、まどきちさん、よっすぃ〜岡くんと合流です。7回の表が始まるところでした。4対1で近鉄がリードしていました。( *´∀`)


結局、4対2で近鉄の勝利です。(*´∀`)

球場を出ると、バフィーが子供達にサインをしまくっていました。

そしてバフィーのサインを欲しがっている⼈達がいました(笑)。

そしてバフィーのサインを貰っている⼈達がいました(笑)。

( *´∀`)ワショーイ

タイトルとURLをコピーしました