【レポート】大阪オートメッセ2007(1日目)

はじめに(重要)

僕は変態ではありません(´┏┓`)

こーへーさんも変態ではありません(´┏┓`)

哉さんも変態ではありません(´┏┓`)

がんぶるさんも変態ではありません(´┏┓`)

ニックさんも変態ではありません(´┏┓`)

グロさんも変態ではありません(´┏┓`)

Leo♪さんも変態ではありません(´┏┓`)

Pachiさんも変態ではありません(´┏┓`)

このレポートは概ねフィクションです(´┏┓`)

今年も大阪オートメッセの季節がやって来ました。僕は3日とも行く事にしました。( ´_ゝ`)

例によって駐車場渋滞が怖いので、5時過ぎに起きてもそもそと準備をして6時過ぎに出発しました。それほど寒くはありませんでしたが、小雨がぱらぱらと降っています。(;´Д`)

まずは腹ごしらえをする為にマクドナルドに向かいました。そしてドライブスルーでマックグリドルを食べてみる事にしました。

甘い( ノд`)

もう二度と食べません_| ̄|○

そんな中、ちゃおさんも出発したとの事で、途中で合流する事にしました。

そして2台連なって阪神高速を爆走し、インテックス大阪に向かいました。気になる駐車場渋滞もなく、7時15分に到着しました。

Yuuさんが既に来ていました(*´∀`)

コンビニに行ったりしてうろうろしていたんですが、する事がなくなったのでとりあえず入場口に行って並ぶ事にしました。今日はそんなに寒くないので並ぶのも苦ではありません。(*´∀`)

そして9時。開場です。まずは例によってGOODYEARの袋をゲットしました。

そして会場を順番にうろうろして車やおねいさんをぱしゃぱしゃと撮影しました。とりあえず画像を掲載。(*´∀`)

そしてトライアルブースにやって来ました。

いつもより化粧の濃いふみふみさんが居ました(*´∀`)

バレンタインのチョコレートをいただきましたヽ(´∀`)ノ

レカロ売りの少女もいました(*´∀`)

とりあえずトライアルのキャンギャル達をぱしゃぱしゃと撮影しました。

れなちゃんイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

プレゼントしたザクヘッドはちゃんと車に積んであるそうです。(´┏┓`)

【レポート】トライアルプチオートメッセ(2日目)
プチオートメッセ2日目です。今日はお昼に行けばいいので、のんびりと出発しました。今日は高速は空いていました。(*´∀`) 高速を降り、トライアルの近くのマクドナルドに行きました。すると、ドライブスルー...

・・・ところが、我らがやぐやぐさんの姿が見当たりません・・・。聞くと、休憩中だそうです。出待ちをしていると・・・。

やぐやぐさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ダイエットは成功したのでしょうか(´┏┓`)

そんな中、Yuuさんは謎の商談をしていました(謎)

出て来た途端、やぐやぐさんの周りにはカメラの人達が

サインをしてもらう人もいました(´┏┓`)

せっかくなのでサインしてもらいました(´┏┓`)

それはそうと、他のキャンギャル達の周辺にもウザいぐらいたくさんのカメラの人達が・・・。そして今年もいました。ローアングラー達。( ´_ゝ`)

特にこの人、ありえません(´┏┓`)

普通はこそこそとローアングルで撮影しているものなのですが、みんなの見ている中、堂々と接近してスカートの中を撮影しています。( ´_ゝ`)

撮影し損ねましたが、こんな感じで撮影していました。( ´_ゝ`)

そんな中、グロさんとLeo♪さんに会いました。グロさんはなにやら勝負服を買っていたみたいです。

そしてまるあさんがグロさんの着替えを盗撮していました。(´┏┓`)

その後もちゃおさんと一緒にいろいろと見て回りました。とりあえず画像を掲載。(*´∀`)

Defiのタコメーターがちょっぴり気になりました。(*´∀`)

がんぶるさんとも合流し、お腹が空いたのでご飯を食べる事にしました。カツカレー。(*´∀`)

それはそうと、今年のオートメッセは特に見たいものも無く、面白いものも無かったのですぐに飽きてしまいました(汗)。なのでネタに走る事にしました。(;´Д`)

とりあえず、毎年恒例のデジッ娘ライブを見に行ってみる事にしました。(´┏┓`)

ダンロップブースに到着

既にたくさんの撮影部隊がいました。(´┏┓`)

デジッ娘の歌と共に踊る人々を見ようと思ってライブが始まるのを待ちました。そしてデジッ娘が登場です。

ところが、踊る人達がいません・・・。「あれ?」と思っていると、横にいた人が踊り始めました(汗)。

ファンってすごいΣ(゜Д゜*)

ある意味堪能しました。(;´∀`)

そんな中、グロさんから連絡が。Leo♪さんと手を繋いだり腕を組んだりしながら仲良くうろうろしているそうです。(*´∀`)

そしてトライアルブースに戻りました。

ツーショット(*´∀`)

ふみふみさんにヨーグルトドリンクをめぐんでもらいました。(*´∀`)

そんなこんなで14時になりました。いい加減疲れたので会場を出ようかと思っていると、会場入口で哉&らぼ夫妻がうろうろしているという連絡が。なので会場を出てみんなでご飯を食べに行く事にしました。

そして哉&らぼ夫妻と合流

ATCのお店に入り、デザートを嗜みました。苺のプリンセスパフェです。(*´∀`)

美味しそうに撮影ヽ(´∀`)ノ

18時前まであんな話やこんな話をしてから解散しました。

そして帰路につきました。途中、渋滞にハマっていると、今日仕事で来られなかったこーへーさんから連絡が。「サンテレビを観てください。(*´∀`)」と。

熊谷さんが出演していました(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました