【レポート】大阪オートメッセ2007(3日目)

いいかげん疲れましたが、今日も行く事にしました。(´┏┓`)

6時に起きて、6時半に出発しました。今日は朝マックは食べませんでした。(´┏┓`)

道中はもちろんおはよう朝日ですの谷川さんで癒されました。(*´∀`)

7時過ぎに会場近くに着くと、こーへーさんから到着したとの連絡が。駐車場に入れるのに並んでいると、コンビニに買い物に行くこーへーさんの姿を確認。(´┏┓`)

駐車場に停め、こーへーさんと合流しました。今回は入場口に並ぶ気もないので、時間まで車内でGolde EggsのDVDを観ていました。(*´∀`)

そして9時過ぎ、そろそろ会場に向かう事にしました。てくてくと歩いて行くと、入場待ちの行列が交差点のこっち側まで並んでいるのが見えました。(;´Д`)

とりあえず列に並んで入場し、まずはケイジさんが激しく薦めて来るブレイドを見に行く事にしました。

カナリ(・∀・)イイ!

そしてトライアルブースへ・・・。ヘンな人達がいました。(´┏┓`)

ふみふみさんがリクエストに応えてポニーテールになっていました。(*´∀`)

でも化粧は例によって濃かったです(´┏┓`)

まるあさんとふみふみさんに、「もっと写真を撮れ。(´┏┓`)」と言われたので撮りました。(´┏┓`)

そしてやぐやぐさんとれなちゃんに挨拶に行きました。(*´∀`)

「何かポーズをとって下さい。(*´∀`)」とお願いしてみました。

ああだこうだとポーズを考える人達(´┏┓`)

結局無難なポーズに(´┏┓`)

その後、ツーショットを撮ったりしていました。がんぶるさんとも合流。(*´∀`)

そして段々とカメラの人達が増えて来ました。他のトライアルのキャンギャル達の前にも山盛りカメラの人達が・・・。そんな中、一人だけカメラの人達の群れから離れて車を撮影している人がいました。

近付いて液晶モニターを覗き込んでみると、離れたところのおねいさんのお尻が写っていました。( ´_ゝ`)

そんな中、哉&らぼ夫妻が会場入りしたとの連絡が。なので合流しました。(*´∀`)

哉さんの手には一眼レフデジカメが(汗)

みなさん、哉さんは本気ですよ(´┏┓`)

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

カモフラージュにちょっぴり車もぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱっしゃぱっしゃ

ところでこの娘がイケてると、僕と哉さんで意見が一致していたのですが、ふみふみさんが特別に呼んでくれました。(*´∀`)

ツーショットヽ(´∀`)ノ

ツーショットヽ(´∀`)ノ

邪魔なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

そうこうしているうちに、またやぐやぐさんとれなちゃんの周りにカメラの人達が山盛り集まって来ました。

ん?あれは・・・(゚Д゚)

密集してる(;´Д`)

そしてカメラの人達の波が去って行き、やぐやぐさんが寂しそうにしていたので、ツーショットを撮ったり話し相手になったりしていました。(´┏┓`)

そして14時前になりました。もう疲れて動くのもしんどいです。(;´Д`)

なので、もう会場を去る事にしました。すると、こーへーさんが言いました。「まだちひろちゃんとツーショットを撮っていない。(∩Д`)゚。」と。(;´∀`)

すると、ふみふみさんがちひろちゃんを呼んでくれました。ヽ(´∀`)ノ

良かったですね(*´∀`)

そしてトライアルの人達に挨拶をして会場出口に向かう事にしました。

ばいばい(*´∀`)ノシ

間違えました

ばいばい(*´∀`)ノシ

出口に向かっててくてくと歩いていると、どこかで見た事のある人達が・・・。

キュイ→ンだ(*´∀`)

「ウチのおかあさんがしのぺーじをよく見てるんですよ。(*´∀`)」と言われました。(;´Д`)

会場を出て解散しようかどうか相談していると、こーへーさんが言いました。「哉さんの撮影したおねいさんの画像をCD-Rに焼いて持って帰りたい。(*´∀`)」と。(;´∀`)

メディアから印刷出来る機械を求めてヤマダ電機に移動。(´┏┓`)

でも機械がありませんでした・・・。なのでガンプラコーナーをうろうろ。(´┏┓`)

とても悲しそうなこーへーさん(∩Д`)゚。

代替案として、CD-Rメディアを買って、らぼさんの実家でCD-Rに焼いて、今度受け渡しをする事にしました。ダッシュでCD-Rを買いに行くこーへーさん。(;´∀`)

嬉しそうに戻って来ました(*´∀`)

そしてらぼさんにCD-Rを預けて解散です

僕はラーメン黒兵衛を食べてから帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました