3時と5時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝礼のスピーチ当番なんですが、ネタが思い付かなかったので、特別牛乳の紹介をしておきました。( ´_ゝ`)

そして朝から清掃チェック用の表をExcelで作る作業です。すぐに出来ると思っていたんですが、他の事もやりながらいろいろと手直しとかをしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は家から持って来たパンです。( ´_ゝ`)

そして先日買ったすみっコぐらしのチョコエッグですが、ユリセさんが中身だけ欲しいらしいので食べました。チョコエッグ食べるのって2年前に戯れにコナンのチョコエッグを買った以来です。(´┏┓`)

そして中身ですが、とんかつとえびふらいのしっぽが出ました。とんかつとえびふらいのしっぽをこよなく愛するユリセさんに神と呼ばれました。(*´∀`)フフフ

午後からも清掃チェック表を作りつつ、なんやかんやとして仕事終了です。

仕事帰りは晩ご飯を調達しに阪急三番街のKYKに行きました。

すると、向かいのお惣菜屋さんが潰れていました。最近たまにだし巻き玉子を買っていたのに・・・・。( ノд`)

その後、甘い物とかバターが食べたい気分だったので、通りすがりのマネケンでベルギーワッフルを買いました。マネケンで買うのは数十年ぶりな気がします。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました