【レポート】大阪オートメッセ2008(3日目)

さあいよいよ最終日です。今日は何をして過ごせばいいんだろう。(;´Д`)

とりあえず、6時半に起床して、7時前に出発しました。

凍ってる(;´Д`)

阪神高速に乗り、爆走しました。7時半に会場に到着です。

少ししてこーへーさんと合流しました。そして9時前に入場待ちの列に並びました。数百人並んでいました。(;´Д`)

そして開場です。既に見尽くした感があるので、直行でトライアルブースに向かいました。

昨日ゲーセンでゲットした品を進呈(*´∀`)

ふみふみさんに乳をもらいました(*´∀`)

まずは例によってトライアルギャルの撮影です。写っている人が偏っていますが気にしないでください。(*´∀`)

ふみふみさんも激写(*´∀`)

やぐやぐさんも激写(*´∀`)

暴行現場も激写(*´∀`)

盗撮現場も激写(*´∀`)

そして、こーへーさんが仕事で来られないとすさんの為に、CD-R写真集を買っていました。

サインをするちひろちゃん(*´∀`)

トス トラサルディ ボス 国王さんへ(*´∀`)

サインをするちこたん(*´∀`)

あの変態のとすさんへ(*´∀`)

NGKブースに行ってみました。キュイ→ンが踊っていたのでぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そんなこんなでお昼になったので、食事に行く事にしました。僕は鶏の唐揚げを食べました。(*´∀`)ウマー

そして食後はチョコレートファウンテンです。いちごにたっぷりチョコレートを付けて食べました。(*´∀`)

そしてトライアルブースに戻りました。がんぶるさんと合流。(*´∀`)

哉さん&らぼさん&娘さんファミリーも到着です

そんな中、水着か下着か分からない衣装のおねいさん達が登場です。

早速一眼レフを駆使する哉さん(妻子持ち)

合間にちひろちゃんを撮影したり。(*´∀`)

鳥取からお越しのゅんゅんさんとお話ししたり。(*´∀`)

やぐやぐさんがこっそり現役復帰したり(´ι` )

そんな中、キャンギャルステージが始まりました。ジャンケン大会があったので参加してみましたが撃沈。_| ̄|○

Massaさんが、CD-R写真集を買いまくっていました(汗)。それぞれのキャンギャルと記念撮影。(;´∀`)

そして7種類コンプリート(;´∀`)

トライアルギャルに囲まれてウハウハ記念撮影ヽ(´∀`)ノ

それを大量のカメラの人達が見ていたんですが、コンプリートするとウハウハ記念撮影が出来ると知ってか、他にもコンプリートする人が現れました。(´┏┓`)

その後も車やおねいさん達をぱしゃぱしゃと撮影して過ごしました。

やぐやぐさんとちひろちゃんに囲まれる哉さん(妻子持ち)

そんなこんなで夕方になり、最後のキャンギャルステージです。みんな挨拶とかしていました。CD-R写真集は完売。(´┏┓`)

そしてオートメッセ終了です

会場を後にして、ATCの駐車場に一旦停めて会場に戻りました。撤収作業を少々見学。

そして、とすさんにCD-R写真集を進呈しに行く事にしました。阪神高速を爆走してとす王国に向かいました。

とす王国に行く前に、尼崎でまえださんを回収しました。(*´∀`)

そして王国へ・・・。タイヤ交換をしている国王に謁見しました。(´┏┓`)

そしてみんなでびっくりドンキーに晩ご飯を食べに行きました。

ちこたんのサイン入り進呈(*´∀`)

喜ぶとすさん(*´∀`)

続いてちひろちゃんのサイン入り進呈(*´∀`)

喜ぶとすさん(*´∀`)

そして食事をしながらあんな話やこんな話をしました。(*´∀`)

22時半過ぎ、夜行バスで横浜に帰るまえださんをバスの発着場まで送りました。まえださんを見送って解散です。(*´∀`)

おっと

哉さん(妻子持ち)の一眼レフで撮影した画像を紹介するのを忘れていました。(´┏┓`)

200枚以上あるんですが、一部だけ抜粋。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました