ニューミュンヘンのむね肉を買いに

2時半に目が覚めましたが頭痛が酷いです(死)。なので、ロキソニンSを飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝ですが、まだ頭が重いです(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。合間にまた書類探しをぶっ込まれたので終わったらもうお昼です。( ´_ゝ`)

お昼休みは駅前のゲオと銀行に行ったので、お昼ご飯を食べる時間があまり残っていません・・・。でもちょうど試作品の唐揚げの試食を頼まれたので2個食べました。(´・ω・`)

午後からはようやく年末調整の書類のチェックに取り掛かれました。これからしばらく年末調整関係で激忙しい日々がきっと続きます・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りに阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。ニューミュンヘンのむね肉を買おうと思って行ったんですが、在庫がほとんど残っていません・・・。とりあえず並びました。(;´Д`)

でも順番が回って来た時には残骸のような小さいのが4個だけ・・・。とりあえずこれだけ買おう。( ノд`)

・・・と思ったら、「もうすぐ補充されると思うんですが・・・あっ!来ました!」という店員さんの声と共に、出来立てホカホカが大量に補充されました。ヽ(´∀`)ノ

そして更に阪急三番街に行って、またしてもマネケンの北海道濃厚バターを買いました。(*´∀`)

帰宅して秘密のケンミンSHOW極を観ていると、熊本のあか牛丼を紹介していました。2017年夏休み旅行の時に断念したいまきん食堂も出ていました。

【レポート】2017年夏休み旅行 山バッジを買いに行こう!(3日目) 熊本観光そして帰還
3時半過ぎに目が覚めました(死)。なので、水を飲みつつスマホで熊本の観光情報を収集です。今日は熊本を観光してから帰還です。(´・ω・`) そして寝直して6時に起きました。テレビを点けるとJアラートが発...

なんか紹介されているのを見ていると無性に食べたくなって来ました・・・。次に九州に行った時には食べよう。(;´Д`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました