プレミアムチャーシューラーメン(裏メニュー)

やはり夜中に何回か目が覚めます。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

とりあえず10時前から外出です。まずは9日前にグランドオープンした宝塚駅前のジョーシンの様子を見に行ってみました。

現地に着くと、まだオープンセールをしているので開店前からかなりの行列です。そして駐車場が有料でした(汗)。何か買い物をするか、ジョーシンの会員なら最初の1時間は無料のようですが、今日は買い物をするつもりは無いので会員カードを持って来ていません・・・。このままでは駐車場代を払わないといけません。( ´_ゝ`)

とりあえず10時になったので店内に入りました。

そして、総合カウンターに直行して会員番号が分からないという話をして、会員カードを再発行する事に・・・。これで駐車場代はかかりません。(´┏┓`)

そして店内をうろうろしました。結構フロアがデカいですが、ガンプラコーナーは小さかったです。(´┏┓`)

ちなみに休憩コーナーのソファーが阪急電車のシート風でした。(´・ω・`)

20分ぐらいで早々にジョーシンを後にして、次は宝塚北SAに向かいました。目的は神座です。期間限定のプレミアムチャーシューラーメンが美味しいと聞いたので。お高いですが。(´・ω・`)

裏メニューでチャーシューてんこ盛りがあるんですが、券売機に裏メニューがありません・・・。なので、店員さんに注文の仕方を聞きました。食券を出す時に裏メニュー指定で追加で現金で300円渡すらしいです。(´┏┓`)

あと、チャーシューが冷たいのでスープの温度が低くなるのでご了承くださいと繰り返し言われました。(´┏┓`)

注文してしばらく待って、プレミアムチャーシューラーメン(裏メニュー)が出来ました。レア気味のチャーシューがてんこ盛りです。

食べましたが、明らかにチャーシューが多過ぎました(死)。通常版で良かったかな。(;´Д`)

そして地元に戻り、給油をしてからウエルシアにドリンクの調達に行きました。

今日だけ使える1品10%OFFクーポンがあったので、いつも買いたくても高いので断念していたアーモンド効果にクーポンを使いました。(´┏┓`)

そして13時過ぎに早々に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました