私が見た未来 完全版

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から人事考課関係の資料を作り込みました。以前から少しずつ準備を進めていたので大体出来ました。(´・ω・`)

お昼はトイレ清掃の当番だったのでもくもくとやりました。(´┏┓`)

そしてお昼休憩です。銀行にお金を下ろしに行ったついでに久々に銀行の近くのファミマでお昼ご飯を調達する事に。すると、ビエネッタのカップ版がありました。4年前に見付けて気に入っていたんですが、その後めっきり見かけなくなって、万代とかセブンイレブンとかに行く度に捜しても売っておらず、もう販売していないのかと悲しく思っていたんですが、ありました。今は買いませんけど。もしかしてファミマ限定になってたりするのだろうか・・・。(´・ω・`)

とりあえずお昼ご飯に揚げソーセージと焼き鳥を買いました。(*´∀`)

午後からも業者さんとやり取りしたり、なんやかんやして仕事終了です。帰りは例によって阪神百貨店に晩ご飯を調達に行きました。個包装のお寿司と鳥鹿の焼き鳥というよくあるパターンに落ち着きました。(´┏┓`)

そして電車に揺られて地元に戻りました。そして駅前のファミマに行ってみると、ありましたビエネッタ。3個ゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。それはそうと、私が見た未来という最近話題の書籍をちょっと読みたいと思っていたんですが、I岡さんが持っているとの事で貸してくれました。一気読み。(*´∀`)

大災難が起きるかも知れないという2025年の7月5日がどうなるかドキドキです。ちゃんと覚えていられるかな・・・。(´・ω・`)

その日までしのぺーじが存続しているでしょうか(死)。そもそも生きてるかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました