白血球過多

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から社員の給与とか賞与(笑)とかを振り込みました。そして経営会議の資料作成。あと、捺印業務とか緊急雇用安定助成金の申請とか。( ´_ゝ`)

そして13時になりました。今日は病院に血液検査に行くので午後有休です。( ´_ゝ`)

会社を出て済生会吹田病院に行きました。予約は15時からなんですが、その前に採血をしないといけないので13時半頃に到着です。そして採血。

そして15時になるまで1時間ぐらい待合室で待ちました。もう少しゆっくり来ても良かったかな。( ´_ゝ`)

そして呼ばれたので行きました。前回LDLコレステロールを下げる薬を貰ったんですが、数値はかなり改善していました。でもまだ標準値よりも高いので、また薬を貰って2月に血液検査をする事になりました。( ´_ゝ`)

そして前回指摘されていた白血球が多い件ですが、今回も多かったです(死)。標準値が3.1~8.4らしいのですが、前回は10.5、今回は12.9でした(死)。なので、念の為1月にまた血液内科を受診する事になりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで診察も終わったので会計です。・・・が、会計待ちが100人ぐらい(死)。30分ぐらい待ちました。_| ̄|○

そして会計も終わったので向かいのクローバー薬局で薬を貰いました。(´┏┓`)

そして地元に戻りました。血液検査があるので朝も昼も食べていなかったのでお腹が空いています(死)。なので、久々にCoCo壱でカレーです。手仕込みささみカツカレーにチキン煮込みをトッピング。(*´∀`)

食後、更に甘いものが食べたくなったので、昆陽のイオンに行ってたい焼きを買ってから帰りました。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました