【レポート】神戸アミュゼと大河原邦男展

こーへーさんファミリーに神戸のみなとのもり公園という場所で開催される神戸アミュゼというイベントに誘われたので行く事にしました。日本最大級の食の遊園地らしいです。(*´∀`)

13時前にこーへーさんの家を目指して出発です。宝塚ICから中国道に乗りました。

途中、西宮名塩SAで休憩しました。

そして阪神高速に入り、こーへーさんの家に到着です。しの号を放置してこーへー号にみんなで乗り込んで出発しました。

14時12分、みなとのもり公園に到着しました。激混みです(汗)。

駐車場にナンバーを全隠ししているアフォな車がいました。( ´_ゝ`)

そして会場に向かいました。人が大量に(汗)。

ステージではワタナベフラワーが何やらトークをしていました。

とりあえずうろうろしました。食べ物のお店がいっぱいです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ステージを見ると、はばタンがいました。(´┏┓`)

そして何やら黒いはばタンっぽいのがいました。(;´Д`)

名刺をくれました( ´_ゝ`)

あと、わんことじゃれあったり。(*´∀`)

そんな中、ワタナベフラワーのライブが始まりました。(*´∀`)

一通り堪能したので次は兵庫県立美術館大河原邦男展が開催されているので行く事にしました。30分程走って到着です。

入口に向かうと、シャア専用オーリスが展示されていました。(´┏┓`)

そして入場です。楽しそう。(*´∀`)

大御所からの祝花がありました。漢字間違っていますが。(´┏┓`)

そしてあまり写真は撮影出来ないですが、あんな展示やこんな展示を堪能しました。(*´∀`)

そして晩ご飯を食べに鳥悟に行きました。生レバーもミンチも(゚д゚)ウマー

そしてこーへーさんの家まで戻って解散です。帰りに西宮名塩SAで神戸半熟チーズケーキと大山飲むヨーグルトを買ってから帰宅しました。

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました