【レポート】須磨海浜水族園と須磨寺

年末年始休日の最終日です。こーへーさんファミリーと須磨海浜水族園に行く事にしました。(*´∀`)

10時過ぎに出発です。宝塚ICから中国道に乗り、西宮山口JCTから阪神高速へ。

11時前、こーへーさんの家に到着しました。そしてみんなで出発です。

11時半過ぎ、須磨海浜水族園に到着しました。早速入場です。

いろいろとアトラクションもするみたいです。

みんなで館内をうろうろしました。水族館は楽しいですね。(*´∀`)

そしてイルカライブの時間が迫って来たのでイルカプールに行きました。

なんかレインコートの販売をしていました(汗)。水飛沫が激しいのかな。(;´Д`)

そしてイルカライブが始まりました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

イルカライブの次は、ペンギンお散歩ライブです。(*´∀`)

そして次はアマゾン館に行きました。僕の大好きなピラルクがいます。(*´∀`)

あと、スッポンとかアカメとかガーギラスもいました。(*´∀`)

そしてご飯です。ボロネーゼを食べました。(*´∀`)

その後、大蛇を見たり。(´・ω・`)

須磨海浜水族園を堪能した後は、こーへーさんがネタ満載だという須磨寺に連れて行ってくれました。ネタ満載でした(汗)。

なんかお地蔵様が6体並んでいました。

他にもよく分からないものがたくさんありました。(;´Д`)

かなり堪能して、須磨寺を撤収しました。そして解散です。

帰り道、中国道で渋滞に巻き込まれたり。( ´_ゝ`)

17時前、宝塚ICで高速を降りました。そして万代でレディーボーデンとか豆乳とか苺とかを買ってから帰宅しました。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました