【レポート】大阪オートメッセ2012(1日目)

今年も大阪オートメッセに行く事にしました。4時56分に出発です。

道中はロードス島戦記を観たり。(*´∀`)

川西のマクドナルドのドライブスルーで朝マックを調達してから阪神高速に乗りました。

5時半過ぎ、インテックス大阪に到着しましたが、駐車場待ちの車が大量に(汗)。とりあえず最後尾に並んで、7時の駐車場オープンを待ちます。

待っている間は朝マックを齧ったり、ロードス島戦記の続きを観たり。(´・ω・`)

そして7時、駐車場が空きました。

そして入場口に向かいました。開場は9時なので2時間近く待たないといけませんが。( ´_ゝ`)

頑張って2時間待って9時になったので入場です。

まずはトライアルブースに向かいました。おはようございます。(*´∀`)

バレンタインのチョコを貰いました。(*´∀`)

そして車とかを撮影しながら会場内をうろうろしました。

そんな中、ちひろちゃん達が立ちました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そんな中、ふみふみさんがドリンクをくれました。(*´∀`)

そして更に撮影をしながら会場内をうろうろと徘徊しました。

そして歩き疲れるとトライアルブースに行って休憩です。(´┏┓`)

なんかシートレールがオートメッセ価格で安くなっていたんですが・・・。

おい一番上( ´_ゝ`)

そんな中、あやにゃんが登場しました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そしてゆみりんも登場しました。これは撮影しまくらねば。(;´∀`)

あっと言う間にもの凄い人だかりが出来ました(汗)。

最前列にいたので特等席で撮影しまくりました。(;´∀`)

しばらくぱしゃぱしゃして、みんな撤収して行ったので、また会場内をうろうろと徘徊しました。

そんな中、ギャルオンが始まるみたいのでステージに行ってみましたが、既に大量の人達がいて前の方には行けない状況です。(´┏┓`)

撮影をしようにも、こんな感じで前の人達が邪魔過ぎます。(´┏┓`)

頑張って腕を伸ばして撮影しましたが、勘でシャッターを押しているのでなかなか狙った通りに撮影が出来ません。( ノд`)

ふと見ると、安枝さんがいました。IDEALのキャンギャルをしているみたいです。

以前、会社の店舗のイベントに来てくれた時に撮影した画像がこちらです。↓( ´_ゝ`)

そしてトライアルな人達も登場しました。

それにしても撮影し辛いです。腕が疲れて来ました。(;´Д`)

前が邪魔( ´_ゝ`)

トライアルな人達が喋っていたので頑張ってぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

繰り返しますが腕がしんどいです。( ´_ゝ`)

前が邪魔( ´_ゝ`)

そしてギャルオン終了です。くたびれた。(;´Д`)

そしてまた会場内を徘徊です。GRMNヴィッツをまじまじと見たり。

そんな中、鳥取のmasafumiさんとお会いしました。本気の装備でした。(;´∀`)

そして一通り見て回ったので、またしてもトライアルブースに戻りました。(´┏┓`)

ちひろちゃんが立っていたのでぱしゃぱしゃと撮影したり。(*´∀`)

なんかもの凄くカメラの人達に囲まれていました。(´┏┓`)

そしてゆみりんとあやにゃんも登場です。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そして14時になりました。疲れたので今日のところは帰る事に。また明日も来ますからね。( ´_ゝ`)

ゆみりんとツーショットヽ(´∀`)ノ

また明日(*´∀`)ノシ

そして会場を出て駐車場に向かって歩きます。

駐車場に戻り、疲れたので1時間ばかり寝ました。そして残していた朝マックをもそもそ食べてから帰路につきました。(´┏┓`)

そして地元に戻り、疲れていたので手もみ屋でマッサージされました。(´┏┓`)

そして朝に続いてマクドナルドでご飯を買ってから帰宅です。一部は明日の朝ご飯用です。(´┏┓`)

今日の体重は65.1kg

タイトルとURLをコピーしました