病んでいるのか!?

明け方に目が覚めたんですが、またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして肘から先がまた激痛に襲われています(死)。なので湿布を装備して会社に行きました。( ´_ゝ`)

今日は午後休で病院に行くので朝からもりもり働きました。いろんな業者さんに電話をしたり、書類を書いたり、四半期レポートを作ったり。(´┏┓`)

そして13時になったので会社を出て済生会吹田病院に行きました。白血球が多い問題で血液内科を受診です。13時半に到着しました。

今日は採血が無いと思っていたんですが、いきなり採血しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、予約は14時だったんですが、相変わらず予約時間は関係ありません・・・。ひたすら待合室で待たされます。( ´_ゝ`)

そして15時に診察室に通されました。これ、先生が15時まで休憩時間だったのでは・・・。( ´_ゝ`)

血液検査の結果ですが、前回よりも白血球の数が多くなっていました(死)。基準値の倍ぐらいあるみたいです・・・。(´┏┓`)

慢性骨髄性白血病の可能性も捨て切れないので、染色体検査をするそうです。そして来月に腹部エコーもする事になりました。来月は最低3回は病院に行く事が決定。( ´_ゝ`)

診察も終わり、会計ですが、想定外の高額でした(死)。なのでカード払い。( ´_ゝ`)

そんなこんなで16時過ぎに病院を後にして帰路につきました。いつもよりかなり早く地元に戻って来ました。そしてお昼ご飯を食べていないので、昆陽のイオンまで足を伸ばして銀だこでたこ焼きゲットです。年始に福袋でゲットした100円引き券を行使。(*´∀`)

そして万代にも行っていろいろと買い込んでから帰宅です。

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました