ついてないな( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.0℃でした。そして肘に湿布を装備して出社です。( ´_ゝ`)

今日は朝から郵便局に切手を買いに行ったり、振込業務をしたり、ややまったり。(´・ω・`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、キムチ謎肉牛丼という新製品がありました。でも辛いのは苦手なのでパス。( ´_ゝ`)

結局、醤油ヌードルを買いました。あと、家から持って来たパン。(´┏┓`)

食べながらスマホをいじっていたんですが、哉さんがTwitterで美味しそうな肉をお昼ご飯に食べているツイートをしていました。(´┏┓`)

あと、インテックス大阪で大規模療養センターを31日から前倒しで稼働させることが正式に決まったようです。大阪オートメッセどうなるんだ・・・。(;´Д`)

あと、お金を下ろしに銀行に行ったんですが、ATMが詰まりました(死)。結構待たされて出金です。通帳に取り消し記録を記載されたり。ついてないな。( ´_ゝ`)

午後からは役所に提出する書類をいろいろ作ったりして、今日の仕事終了です。

今日の晩ご飯はぎょうざの満洲で買おうと思って川西能勢口駅で途中下車です。すると、駅構内にひょうたんという餃子のお店が期間限定で出店していました。ここの餃子も買ってみようかな。(´・ω・`)

とりあえず改札を出て、先にぎょうざの満洲に行きました。ひょうたんの餃子も買うつもりなので、いつもは餃子を2人前買うんですが、1人前だけにしました。

そして駅に入ってひょうたんで餃子を買おうとしたんですが、店員さんに聞くと全部冷凍だと(死)。なので買うのは諦めました・・・。晩ご飯足りないよ・・・。ついてないな。( ´_ゝ`)

そしてホームに行くと、目の前で電車が出て行きました(死)。ついてないな。( ´_ゝ`)

そろそろまた人生がついてないターンになって来たんでしょうかね。( ´_ゝ`)

帰宅してインテックス大阪の大規模療養センターについて調べてみたんですが、6号館が全て大規模療養センターになって、1号館から5号館までは普通に使えるみたいです。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました