エレベーター(各駅停車)

相変わらず夜中に何度も目が覚めるんですが、その度にいろいろと夢を見て目覚めました・・・。お散歩用の犬をレンタルして一緒に山に登っていたら、犬がスケボーに乗りたがったり、どこかの遊園地に行こうとしてバスターミナルに行ったらシャトルバスが出発してしまって、バスの中からケイジさんファミリーが手を振っていたり。(´┏┓`)

とりあえずビエネッタを食べて寝直しました。これで買い溜めしていた在庫はゼロです。(´┏┓`)

そして体温が72℃ある夢を見て7時半に起きました(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

布団でごろごろしながら情報番組を観たり、プリキュアの最終回を観たりして、10時過ぎから昆陽のイオンに行く事にしました。

まずはジョーシンに行ってswitchの備品をチェックしました。ケースとか保護フィルムとか。買うとしたらポイントがたくさん付くヨドバシカメラで買いますが。(´┏┓`)

そして銀のあんと銀だこでお昼ご飯の調達です。今日はお客様感謝デーでポイントが多く付きました。(*´∀`)

そしてエレベーターで屋上の駐車場に戻ろうとしたんですが、1階で僕の他にお子様連れのお母さんが乗りました。僕は屋上階、お母さんは2階のボタンを押しました。お母さんがお子様に「光っていないボタンは押したらダメよ~。」と話していたんですが、お子様が無視して3階のボタンを押しました(死)。余計に止まるじゃねーかよ。ついてない。( ´_ゝ`)

そして2階に到着してお子様連れのお母さんは降りて行きました。そして2階で別のおねいさんが乗ってきたんですが、4階のボタンを押しました(死)。結局各駅停車です。ついてない。( ´_ゝ`)

まあいつものついてなさがまた出たかと悲しくなりながら車に戻り、車内でたこ焼きとたい焼きをもぐもぐしました。(´┏┓`)

そして次は川西のウエルシアに行って、ドリンクとかお菓子とかを調達する事にしました。

お菓子コーナーに行くと、ポテトチップスを全種類買っている人を目撃しました。(´┏┓`)

そしていろいろと買い込みました。ビエネッタも補充。(*´∀`)

そして13時前に早々に帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました