【レポート】大阪オートメッセ2013(1日目)

今日は土休です。大阪オートメッセに行く事にしました。今年は3日とも行く事に。(´┏┓`)

例によって駐車場渋滞を避けるべく、5時27分に出発しました。道中は西日本横断ブログ旅のDVDを視聴です。(´・ω・`)

まずは近所のマクドナルドで朝マックをテイクアウトです。

そして阪神高速に乗りました。ガラガラだな。(´・ω・`)

そして6時過ぎにインテックス大阪に到着です。既に駐車場の開場待ちの車が結構並んでいます(汗)。とりあえず最後尾に並びました。(´・ω・`)

駐車場の開場は7時です。なので、日本横断ブログ旅を観たり、朝マックを食べたり、パズドラをしたりして過ごしました。(´┏┓`)

そして7時になったので駐車場に入りました。寒い中長時間並ぶ元気も無いので、しばし車内でまったりとする事に。(´┏┓`)

そして8時半になったので入場口に並びに行きました。そして9時になったので開場です。

とりあえず撮影しながら順番に見て回ります。

トライアルブースがありました。こーへーさんとも合流です。(*´∀`)

そしてこーへーさんと一緒に会場内を徘徊です。車とかおねいさんを撮影しながら。(´・ω・`)

食べ物コーナーにも行ってみましたが、今はまだ何も食べず。(´・ω・`)

たい焼きパフェというのがありました。たい焼きの口にソフトクリームがブチ込まれています(汗)。

更にうろうろしていると、IDEALブースがありました。凄い人で近くに寄れません。(;´Д`)

更にうろうろです。

IDEALブースに戻ってみると、ガラガラになっていました。そして安枝さんの姿が・・・。なるほど、さっきは安枝さんが立っていたのか・・・。(´・ω・`)

更にうろうろです。ピンクのクラウンがあったり、セリカがあったり。(´・ω・`)

一通り見て回り、トライアルブースに戻りました。すると、ちひろちゃんが立っていたのでぱしゃぱしゃ撮影。(*´∀`)

近寄ってローアングル気味で撮影している不審な輩がいました。( ´_ゝ`)

他にもトライアルギャルが出て来ました。なので撮影。

不審なローアングラーが調子に乗って来ました。( ´_ゝ`)

そんな中、ちひろちゃんが何やら取材を受けていました。

ちひろちゃんの出番も終わったので裏方でいろいろと遊んだり。(*´∀`)

11時前、お腹が空いたので何か食べる事にしました。食べ物コーナーにGO。(*´∀`)

大分のぶんごやが出店していました。早希ちゃんが訪れた時の写真が。(´┏┓`)

ちなみに2011年の夏休み旅行で本店に行きました。(´・ω・`)

【レポート】2011年夏休み旅行 西日本横断ブログ旅ロケ地訪問 第1弾(2日目) 福岡・大分のロケ地巡り
日付が変わりましたがひたすら西に走り続けます。 1時19分、大佐SAで休憩しました。 ★ ★ 施設内をうろうろしていると、大佐ラーメンというのがありました。(´┏┓`) 1時40分、出発しました。再び...

とりあえず唐揚げを買いました。あと、たい焼きパフェも食べました。(´┏┓`)

食後、トライアルブースに戻ると、ちひろちゃんがギャラリーを背負って立っていました。なので撮影。(*´∀`)

撮影しているこーへーさんを撮影( ´_ゝ`)

この後はステージでギャルオンがあるようなので、ステージまで一緒に行きました。(´┏┓`)

そしてギャルオンを見る事にしましたが、既に大量の人で前の方には行けません。後ろから手を伸ばして撮影です。(´┏┓`)

安枝さん発見(*´∀`)

そして各社順番に喋って行きます。ぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

ギャルオンも終わったのでまた会場内をうろうろと徘徊しました。

そしてまたIDEALブースに行ってみましたが、ちょうど安枝さん達が立つところでした。なので最前列で撮影。(*´∀`)

IDEALブースを後にして、更にうろうろと徘徊です。

16時前、そろそろ疲れて来たので帰ろうかと思い、挨拶をしにトライアルブースへ。

また明日(*´∀`)ノシ

そして出口に向かう前に、軽く会場内を一周する事にしました。

IDEALブースの前を通ると、また安枝さん達が立っていたので少しぱしゃぱしゃ。(*´∀`)

更にうろうろです。

歩いていたらまた小腹が空いて来たので、帰る前にまた何か食べる事に(死)。ホルモン焼きを食べました。美味い。(*´∀`)

そして会場を出ました。17時半過ぎに帰路につきました。

そして万代でビエネッタと南瓜と小海老の天ぷらとローストビーフを買ってから帰宅です。

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました