どっちにしようかな・・・

また6時15分のアラームを待たずに6時7分に目が覚めました・・・。勿体無い。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与明細書の印刷と仕分けに勤しみました。

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行くと、牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼという新製品がありました。これは気になる・・・。しかし、魚介の旨味が詰まったトマトソースパスタという魅惑の品もあります・・・。どっちにしようか非常に悩みました。(;´Д`)

悩んだ末、魚介の旨味が詰まったトマトソースパスタにしました。牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼは後日試してみよう。(´・ω・`)

午後からはトイレの清掃当番だったので30分ぐらい掃除をして、その後は駐車場巡回に行ったりなんやかんやです。(´・ω・`)

そんな中、神戸の兵庫県公館ヒョーゴアーカイブス展というイベントをしているというニュースが・・・。これはかなり行ってみたいので調べてみたんですが、コロナの影響でしばらく土日は休館になっているらしいです・・・。はい、行けない。( ´_ゝ`)

更に、3日間限定でミニストップでバケツクランキーチキンが発売されるとの情報が・・・。クランキーチキンは大好物なので、これは是非食べてみたいです。でも近所にミニストップがありません。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りにヨドバシカメラに行きました。先日自分で貼ったswitchの液晶保護ガラスフィルムの仕上がりがイマイチ不満なので、フィルム貼りサービスでやり直すのを検討です。とりあえず金額を確認しました。思っていたよりは安いな。(´・ω・`)

そして晩ご飯を調達しにリンクスの地下のスーパーに行きました。久々に鹿児島元気鶏のチキンカツを買おうか悩んでいると、揚げたてが補充されました。良い匂いが漂って来たのでゲット。(*´∀`)

そしてスモークサーモンもカゴに入れました。(*´∀`)

・・・が、うろうろしていると、サーモントラウトのトマトチーズ焼を発見。久々に食べたい気もします。スモークサーモンとどっちにしようかな・・・。(´・ω・`)

悩んだ末、スモークサーモンは返しました。(´┏┓`)

そして大阪梅田駅で定期券を買ってから帰宅です。お金が・・・。( ノд`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました