CMLは否定された

また4時半とか6時前とかに目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.3℃。高いな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝イチから捺印業務をして、その後はPAの給与送信をしようとしたんですが、ここに来て店舗から修正の連絡が(死)。なので、急いで給与の再計算をして送信しました。ギリギリで言って来るの止めて欲しい。( ´_ゝ`)

そして今日は午後休を取って済生会吹田病院に行くので13時に会社を出ました。そして済生会吹田病院へ。

今日は先日の染色体検査と腹部エコーの検査結果を聞くんですが、相変わらず予約時間が意味無いです・・・。14時からの予約だったのに、診察室に通されたのが14時40分でした。(´┏┓`)

そして気になる検査結果です。慢性骨髄性白血病の疑いがあったんですが、脾臓の肥大も無く、染色体検査も陰性だったそうです。検査結果を表示しているモニターに「CMLは否定された」と表示されていたんですが、慢性骨髄性白血病を略してCMLと言うらしいです。まあとりあえず一安心です。(´・ω・`)

では何故白血球が多いのかと先生に聞いたんですが、どこか体内で炎症が起きているか、個性だと言われました。

個性Σ(゜Д゜*)

そしてお会計ですが、今日は待ち時間が30分ぐらいだったのでまだましでした。(´┏┓`)

そして地元に戻り、お昼ご飯を食べていないので16時半ですが宮っ子ラーメンで食べました。

その後、万代に晩ご飯を買いに行きましたが、さすがにお腹が空いていないので、飲むヨーグルトとスイートポテトだけ買って帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました