今週も歯医者に行く

また夜中に目が覚めたんですが、2時22分でした。ゾロ目ゲット。ヽ( ´_ゝ`)ノ

そして寝直して朝です。今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は部会のレジュメを作ったりしていました。

お昼休みはなんとなく天津飯が食べたくなったので食べました。(´・ω・`)

午後からは危機管理計画書の修正です。ハザードマップとか避難所マップとかをいろいろ追加したりなんやかんや。(´・ω・`)

そして今日は歯医者に行くので定時過ぎに会社を出ました。薬を塗ってもらったり。また来週も行かないといけないんですが、最近は右側でものを噛めるようにはなって来ました。(´┏┓`)

そして地元に戻って万代で晩ご飯の調達です。今日は肉の日ですが、餃子と刺身を買いました。(´┏┓`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました