結構な距離を移動しまくる一日

今日は土休です。先日偶然出会った古川橋駅前のダイエーの東北味めぐり市で買った砂肝ジャーキーが激ウマで、買い増ししたくなったので足を伸ばして行きました。結構な距離ですが。( ´_ゝ`)

そして砂肝ジャーキーを大量に買いました。あと、鳥皮ジャーキー。(*´∀`)

そして次は松原の長浜ラーメンに行く事にしました。結構な距離ですが。(´┏┓`)

そしてチャーシューメンの唐揚げセットです。もちろん麺の硬さは生です。超絶満腹になりました。( ´_ゝ`)

そして次は三宮の好日山荘にカメラバッグの物色に行く事にしました。結構な距離ですが。( ´_ゝ`)

とりあえずどんなのがあるのかを調べて、次は川西の好日山荘に行きました。そしてカメラバッグ物色です。ノースフェイスのネイビーのやつが良さげで欲しいんですよね。(´・ω・`)

とりあえず今日のところは何も買わずに撤収です。

そして万代で豆乳とポンジュースとアイスクリームとチョコシュークリームを買ってから帰宅です。今日は結構な距離を走ったな。(´┏┓`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました