包丁のような物を持った不審者の目撃情報

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は事務所フロアは僕とS原さんとユリセさんだけです。(´┏┓`)

とりあえず来週発信する通達の原稿と来月の会議スケジュールを作った後は、先日のセミナーの報告書をひたすら書きました。3つ分(死)。午前中いっぱいかかってなんとか出来ました。(´┏┓`)

お昼ご飯はチャーハンと、初めて買いますがレンジでチン♪するフライドポテトを食べました。まあ普通。(´・ω・`)

午後からは来月の清掃シフトを作ったりしつつ、まったり気味に仕事です。そんな中、兵庫県犯罪情報のメールが飛んで来ました。家から5分もかからないところで包丁のような物を持った不審者の目撃情報が。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕事帰りは雨の降る中地元に戻ってウエルシアで在庫の無くなったロキソニンSを買いました。ついでに晩ご飯を調達しようとうろうろしていると、アイスコーナーにMousseという製品を発見。これって大昔にハマっていて、いつの間にかもう売っていなくて悲しくなったやつでは・・・。でもパッケージが青かったような記憶が・・・。とりあえず買ってみました。(´・ω・`)

すると、PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そんな中、兵庫県犯罪情報からメールが来ました。包丁のような物は包丁ではなかったそうです。(´┏┓`)

そして帰宅です。Mousseを食べてみましたが、これです。ハマっていたやつだ。(*´∀`)

パッケージに九州発とか給食でおなじみとか書いてありますが、九州の給食にはこれが出てくるのかしら。(´・ω・`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました