たくさん歩いた

今日は朝にミーティングをして、その後摂津消防署に所用で行く事になりました。歩いて(死)。てくてくと歩いて12時半過ぎに到着です。

すると、まだお昼休み中だったようで、5分待たされました。(´┏┓`)

そして次は茨木の労基署に所用で行くのですが、さすがに歩いては行けないので、モノレールに乗って南茨木まで行って、そこから阪急に乗って茨木市駅に行きました。

そしててくてくと歩いて茨木の労基署に向かいました。そこそこ距離があるので疲れます。( ´_ゝ`)

途中、川があるんですが、たくさん鯉が泳いでいます。

そしてよく見ると、鯉に混じってナマズがいました。(;´Д`)

そして茨木の労基署に到着しました。

用事を済ませたので本社に戻るんですが、JRの茨木駅までまた歩きです。途中にある希望軒でお昼ご飯を食べてから戻りました。

今日はたくさん歩いたので疲れました。_| ̄|○

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました