新たな塩パンに出会う

今朝の体温は36.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からバタバタです(謎)。

13時前からは業者さんがルーターの疎通確認作業に来たので立ち会いです。まずは本社。そして次は某タクシーに行って疎通確認作業です。

14時半前に終わったので、その足で梅田のPCR検査センターに検査キットを買いに行きました。いつも100人ぐらい並んでいるイメージなんですが、今日は1人も並んでいませんでした・・・。話を聞くと、今月はこんな感じなんだそうです。(´・ω・`)

それはそうと、お昼ご飯を食べていません(死)。なので、PCR検査センターの近くにあって、前から少し気になっていたパン屋さんで塩パンを買う事に。

PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして16時前に本社に戻りました。そして遅いお昼ご飯です。塩パンは美味しかったです。パナデリアオカダの塩パンに近い感じで、これはマイ塩パンランキングのトップ3に入りますね。(*´∀`)

でも16時半から業者さんとZoomでやり取りをするので、お昼休憩が30分もありませんでした。( ´_ゝ`)

そして業者さんとZoomでやり取りをして、その後なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店の鳥鹿のももなんこつ串の気分だったので行ってみたんですが、また改装工事の影響で鳥鹿の場所が変わっていました。(´┏┓`)

そして鳥鹿に行ったんですが、ももなんこつ串が無かったので諦めて、いか焼きを買いました。(´・ω・`)

更に隣のニューミュンヘンで骨なしのむね肉を買おうと思ったんですが、売り切れだったのでもも肉を買いました。(´┏┓`)

PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そんな中、大阪サバ博というイベントをしているのを発見。

もしやサバサンドがあるのではないかと思って見に行ってみたんですが、ありませんでした。( ノд`)

そして帰ろうと思って大阪梅田駅に行くと、なんか怪しげなAI案内というのがありました。

画面に向かって話しかけてね!とか案内が流れていたんですが、恥ずかしいのでそっと立ち去りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました