貴様だって・・・店員だろうに!(アムロ風に)

珍しく朝まで目が覚めなかった気がします。昨日の帰りも危うく駅を乗り過ごしそうになっていたので疲れているのか・・・。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温はは35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。その後は業者さんにいろいろ電話をしたり、育休中のももちゃんさんに電話をしたり、割とバタバタです。PAの給与計算に手が付かない。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はマーガリン入りバターロールとチン♪するフライドポテトです。( ´_ゝ`)

午後からもなんやかんや電話をしまくったりいろいろして仕事終了です。

帰りはリンクスのダイソーにピルカッターを買いに行く事にしました。すると、リンクスの5階に割とデカいゲームコーナーがあるのを発見。こんなのあったんだ・・・。(´・ω・`)

そしてダイソーに到着です。ここのダイソーに来るのは初めてです。

そしてうろうろとピルカッターを探しますが見付かりません・・・。なので、かなり若い店員さんに取り扱いがあるか聞いたんですが、「ちょっと店員さんを呼んで来ますのでお待ちください。(;´Д`)」と言われました(汗)。学生アルバイトっぽい・・・。(´┏┓`)

貴様だって・・・店員だろうに!

少し待ったら別の店員さんが来て調べてくれましたが、このお店には取り扱いがありませんでした。人気商品らしく、メーカーも在庫切れだそうです・・・。(´┏┓`)

仕方ないのでリンクスの地下のスーパーに晩ご飯を買いに行きました。よくあるパターンですが、牛ハラミ丼と鹿児島元気鶏のチキンカツです。(*´∀`)

そして電車に乗って帰りましたが、やはり疲れているのかウトウトしてしまって、また駅を乗り過ごしそうになりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました