マグウォーマー

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は昨日手が付けられなかったPAの給与計算に取り掛かりました。あと、VPN閉域網構築作業の日程の件で業者さんと電話したり。

お昼ご飯はセブンイレブンに行ってマーガリン入りバターロールとささみ揚げ梅しそを買ったんですが、じゃがバターリングなる製品を発見・・・。今度トライしてみよう。(´・ω・`)

午後からも午前中と同じような感じで、PAの給与計算とVPN閉域網構築作業の日程の件で業者さんと電話したり。

仕事帰りは昨日に引き続きリンクスの地下のスーパーに行きました。そして昨日と同じメニューをゲット。(´┏┓`)

牛ハラミ丼の超特盛があるみたいですが、さすがに高くて無理。( ´_ゝ`)

そして帰宅すると、昨日ホットミルクを作る用に注文していたマグウォーマーが届いていました。今日発送メールが来て、明後日着って書いてあったのに早いな・・・。発送元を見ると、宝塚市でした(汗)。車で30分以内に行けるところでした。(;´Д`)

今日届くって分かっていたら牛乳買って帰ったのに。(´┏┓`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました