危ねぇな( ´_ゝ`)

今日は某門真店で回線業者さんが回線調査に来るので立ち会いに向かいました。途中、前をごみ収集車が走っていたんですが、後ろに人間が張り付いていました(汗)。危ねぇな。( ´_ゝ`)

そして某門真店に到着し、問題無く回線調査終了です。そしてお昼ご飯にマクドナルドでチキンタツタとフィレオフィッシュとポテトを買って本社に戻って食べました。

午後からは安否確認訓練をしたんですが、一部メールが来ませんでした・・・。なんか設定がおかしいのか、訓練に参加しない不届き物がいるのか・・・。( ´_ゝ`)

仕事帰りはポテトチップスとカップヌードルととろけるショコラを買ってから帰宅です。

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました