ラーメンで温まる

朝起きるとヴィッツに軽く積雪していました。(´・ω・`)

今日は午後から人権啓発講演会を聴きに茨木に向かったんですが、雪と風で寒いです(死)。途中、希望軒でお昼ご飯を食べました。温かい。(;´Д`)

そして夕方本社に戻ると、アクシオを擦ったとの報告が・・・。また補修しなくちゃ。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、医者に行って足のリハビリです。電気ビリビリ。(´┏┓`)

そして万代で鶏皮せんべいとやわらか真いか下足唐揚げとショコラプリンを買ってから帰宅です。

そしてモコと遊びました。肉球を撮影したり。(*´∀`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました